SSブログ

乱視の症状まぶしい [乱視 症状]

乱視の症状として、まぶしいというのが
あるようです。

私はまぶしく感じるのは、
歳のせいだと思ってましたが、
違ったみたいです。

言われてみると、
まぶしいと感じるようになったのは、
乱視になってからのような気もします。

乱視になると、ぶれて見えるようになるので、
それが、まぶしいと感じるようになるようですね。

乱視の多くの方も、まぶしくて悩んでいるようです。
そのため、色々な対策をしているようですね。

暗いサングラスをかけたり、
ビタミンB12の目薬をさしたり、
寝るときにアイマスクをしたり。

私自身、まぶしくて困っているので、
こういった方たちのを参考にしたいと思います。

ただ、一番は乱視の治し方を知りたいのですが、
やはりないんですかね。

取りあえず、探すだけ探してみたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。