SSブログ

乱視の治し方はツボを押す [乱視 治し方]

乱視の治し方はツボを押すことだそうです。

ただツボは長時間押したり、強く押すと、
後で痛くなるので、
軽く押すだけで良いとのことでした。

ツボはまゆげから目の周りにかけてある
とのことでした。

なので、まゆげから内側へ行き、
目の周りをぐるりと押していくと
効果的とのことでした。


ツボを押すのはすぐにできるから良いですよね。

ただ、乱視が治るということはないと思いますが。
ツボを押した時は見えやすくなるんですよね。

しかし、すぐに元に戻ってしまいます。

なので、そこまで効果はないのかな、と思います。

でも、ツボを押すと目を休めることができますので、
目が疲れた時には、ツボを押すと
良いのかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。